ここが世界の最下層

眼精疲労が最近ひどいけど、画面見るのやめられない。

疲弊するのは全部、この脳みそのおかげ

脳みそが全てを記憶し、脳みそが全てを考えてる。つまりは、この脳みそさえなければ、疲弊することがない。

 

あー、どうして自分の一部なのに制御できないんだろう。疲弊するようなことだけは、やめていただきたいんだが。

 

例えば、明日が休みじゃないとか。

例えば、明日も仕事とか。

例えば、明日は朝早いからもう寝ないといけないとか。

例えば、明日は結構重いタスクが満載だとか。

 

例えば、明日のこととか。

 

今日の今の今だけ生きてればいいし、未来のことなんて考えなければ、何も疲弊しない。毎日は休みでしかないはずだ。